new arrival

new arrival
↑↑ 画像をクリックすると最新の商品情報が見れます  ↑↑

2014年2月10日月曜日

自然栽培の米

自然栽培の24年度の秋田県産ササニシキが入荷になりました。
自然栽培5年以上の桑原秀夫さんのお米になります。

お米としては24年度のお米なのですが、自然栽培のお米は玄米の状態であれば味が落ちる事はありません。

しかも、自然栽培5年以上の生産者さんのお米は5キロで7000円はくだないです。

でも、今回はナチュラルハーモニーさんから古米ですが安く譲ってもらう事が出来ました。

自然栽培のお米は高いので試すのに検討されている方は、この際にぜひお試しください!

うちでは早速5分づきにして食べましたが、炊き上がりはとても甘い香りがしました!
めちゃくちゃ美味しいです!

秋田県産ササニシキ
1キロ800円〜
量り売りいたします。

また、地方発送も承りますのでお気軽にご相談ください!


写真: 自然栽培の24年度の秋田県産ササニシキが入荷になりました。
自然栽培5年以上の桑原秀夫さんのお米になります。

お米としては24年度のお米なのですが、自然栽培のお米は玄米の状態であれば味が落ちる事はありません。

しかも、自然栽培5年以上の生産者さんのお米は5キロで7000円はくだないです。

でも、今回はナチュラルハーモニーさんから古米ですが安く譲ってもらう事が出来ました。

自然栽培のお米は高いので試すのに検討されている方は、この際にぜひお試しください!

うちでは早速5分づきにして食べましたが、炊き上がりはとても甘い香りがしました!
めちゃくちゃ美味しいです!

秋田県産ササニシキ
1キロ800円〜
量り売りいたします。

また、地方発送も承りますのでお気軽にご相談ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿