new arrival

new arrival
↑↑ 画像をクリックすると最新の商品情報が見れます  ↑↑

2014年2月8日土曜日

あしかが冬のパン祭り






足利の街に巷で噂のパン屋さんが大集結します。

いろいろなパン屋さんをいっぺんに楽しめるイベントです。

ご家族そろってお出かけください!


◯出店舗◯

ima
群馬県伊勢崎市にある自家製天然酵母を使い生産者さんとのご縁を大切にした季節のものや、その土地のものを優先的に使用したパン屋さん。
マクロビオティック料理教室とパン教室も主宰
伊勢崎市境中島695
tel/fax 0270-75-4523


工房チャツネ
昨年4月に桐生市にオープンした工房チャツネ。
それまでは前橋、高崎、桐生をおでかけパン屋ジャム猫として可愛い車で移動販売していました。
お味噌汁にもスープにもなんでも合う自家製天然酵母を使ったパン屋さん。
桐生市宮本町2−3−6
tel/fax 050-1190-2676


”花にかこまれて” ガーデンカフェ 南の麦
ガーデニングを見にいらっしゃる方にケーキを振る舞ったのがカフェを始めたのがきっかけで、温かい季節には花々にかこまれたテラスでゆっくりと手作りのお料理、天然酵母パン、ケーキが頂けます。
寒い季節は駐車場にてパンのみの販売をされています。
足利市八幡町245-1
tel/fax 0284-71-4764


パン工房うんうん
国産小麦粉を使ったパン・焼きたてパンなど、お手頃価格でお買い求めいただけます。何度も通っていただけるような、地域に根ざした温かみのあるお店を目指す手作りにこだわったアットホームなパン屋さん。
佐野市並木町526-3
tel/fax 0283-22-7705


モリジリパン
ドイツパンにココロ寄せるシンプル
パンにとどまらずクッキーやパウンドケーキなどの焼き菓子も得意なパン屋さん。
ハーベストにも不定期ですが届けていただいております。
拠点地はざくろの片隅


hahakoぱん
白いごはんのように噛んで味わうシンプルぱんを、お母ちゃんから子ども達へ。
前橋市粕川町深津1117‐5


Mahler's parlor
コーヒーとパンのお供の販売。
佐野市よろず町30

0 件のコメント:

コメントを投稿