new arrival

new arrival
↑↑ 画像をクリックすると最新の商品情報が見れます  ↑↑

2014年3月29日土曜日

ほうじ茶、びわの葉茶

ほうじ茶、びわの葉茶入荷しました。

ほうじ茶は科学肥料・農薬不使用。
秋冬摘みの成熟した茶葉を遠赤焙煎したもので、赤ちゃんからお年寄りまで手軽に飲んでいただけます!

びわの葉茶は鹿児島県北部の山里薩摩町で自然採集された山野草です。汚染がなく自然に育った山野草は生命力がいっぱい! 

ビタミンやミネラル、タンニンが豊富で、昔から効能の多い健康茶として親しまれてきました。暑気あたりにもよいので、夏場の飲料としてもおすすめ。ほんのりとした甘みがあり、薬草茶の中でも特に飲みやすいお茶です。

写真: ほうじ茶、びわの葉茶入荷しました。

ほうじ茶は科学肥料・農薬不使用。
秋冬摘みの成熟した茶葉を遠赤焙煎したもので、赤ちゃんからお年寄りまで手軽に飲んでいただけます!

びわの葉茶は鹿児島県北部の山里薩摩町で自然採集された山野草です。汚染がなく自然に育った山野草は生命力がいっぱい! 

ビタミンやミネラル、タンニンが豊富で、昔から効能の多い健康茶として親しまれてきました。暑気あたりにもよいので、夏場の飲料としてもおすすめ。ほんのりとした甘みがあり、薬草茶の中でも特に飲みやすいお茶です。

0 件のコメント:

コメントを投稿