new arrival

new arrival
↑↑ 画像をクリックすると最新の商品情報が見れます  ↑↑

2014年4月24日木曜日

ヂェンさんの美しい日常着

ヂェンさんのアトリエは台北市からそう遠くない中和市にひっそりとあり、スタッフは英語も日本語もほぼダメ。
なかなかコミュニケーションが取りにくいため、観光ついでに訪れてもなかなか上手に買い物ができないような、そんな場所です。

そこで25年以上前から流行に左右されない服作りを続けている
ヂェンさんのものづくりには台湾の先住民族や中国の伝統など様々なものが関わっています。

サイズや性別をあまり意識しないのも彼の作るものの特徴です。

年齢や性別や国籍を越え、お部屋のリラックスウェアとしても、また外出の際にも。使い方は使い手次第。極めて自由なものです。

今回の旅で、ヂェンさんの服の取扱いが可能になりました。
そして、工場も見学させていただきました。

ひとつひとつを丁寧に手作りしています。

ファストファッションという流れや、節電の暮らし、年々暑くなる夏、などなど世の中の流れの中で、こんなものが「ちょうどいい」時代なのではないでしょうか。


ミドルカットソー
ロングカットソー
オーバーカットソー
ロングシャツ
プルオーバーシャツ
チャイナシャツ
ワイドパンツ
ショートパンツ
ロングスカート
ワンピース
リネンジャケット

ジャケット(厚手・薄手)
ショール
マルチクロス


多数取り扱っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿